「この本って、どうやって使うもんなの?」
そういえば、母が目次を見た形跡は・・・ある。けれど、sのついている語だけにチェックがついていて、
ページの上には「単数と複数」と覚書のように記入してあります。
いまだにs のことが気にかかるようです。
どう進めるかにはあまり興味がないよう。
そこで、表紙をめくったところにあるTAGAKIの説明ページを読んでもらいました。
ボルダリングはこの頃スポーツのニュースでよく聞くので知っています。
考える、書く、伝える。
母の課題は、「考える、書く、覚える」でしょうか。
足場を使って登っていくという感覚は、まだ最初の段階なのでありません。
「メンタル面の足場ってなんだろ」
「自分を表現する、ねえ。ふーん」
とのことでした。
では、また。